2007年02月11日

一か月ぶりの投稿

人気blogランキングへ

読者の皆さんご無沙汰してます。

ここ一か月の間、パソコンの調子は狂う、ペットの犬の介護、インフルエンザに感染とろくなことがありませんでした。おかげでパソコンを買う等々でかなりの出費(投資?)を要しました。購入したパソコンも思い通りに動いてくれず、初期設定にも思いかけず時間を費やしてしまいました。そしてやっと一か月ぶりにブログを投稿出来るようになりました。インフルエンザが流行しているようですので皆さんもうがい等で予防してください。

これから再登板しますのでよろしく。

 人気blogランキングへ



この記事へのトラックバックURL